人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランパパーティ9搬入

綱島の二大ハンドメイド発信基地のひとつ、東のグランパファクトリーで開催される「グランパパーティー9」がいよいよ明日、あさってとなりました。
グランパパーティ9搬入_d0184153_23493126.jpg


今日は作品の搬入に行ってきました。
私が行ったときにはもうかなりの作品が並べられていて、ゆっくり見たい衝動にかられながら、自分の作品を置いてきました。

こちら↓M工房のスタッフの作品が集まっています。hiroroの人形服、カヨちゃんのフレームやプレート、そして私のワイヤー雑貨などです。
グランパパーティ9搬入_d0184153_0684.jpg



私の作品を少しご紹介。

<ジャックピアス>  ¥450~¥500
スマホやタブレットのイヤホンジャックのおしゃれと埃侵入防止に。
グランパパーティ9搬入_d0184153_0121780.jpg

グランパパーティ9搬入_d0184153_0123696.jpg


<コラージュディスプレイボード>  コルクフックピン5ヶ付¥1000
麻布のボードにアンティーク柄の布やレースでコラージュしました。ワインコルクとワイヤーで作ったフックピンを付けました。アクセサリーや人形服の見せる収納にいかがでしょうか?
グランパパーティ9搬入_d0184153_019524.jpg

グランパパーティ9搬入_d0184153_0192177.jpg

こちら只今追加制作中です。M工房での販売はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m


グランパパーティー9
5月31日(木)、6月1日(金) 10:00~

詳細は上のグランパファクトリーのリンク、またはコチラ




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m
by koichans_37 | 2012-05-30 23:45 | 作品