人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎2

4日と5日で型枠が立ち、昨日の朝から枠の中にコンクリートが流し込まれました。
基礎工事屋さんが作業してくれています。
基礎2_d0184153_621316.jpg

←サイドバーのショップ情報にあるように、私のダンナは大工です。
今まで建設業の事務所は1階になかったので、うちが建設業であることは会員さんやお客さんでもご存じないかたがいらっしゃると思います(^^ゞ
基礎工事、その他専門部所はそれぞれの業者さんにやってもらいますが、建てるのはそう、ダンナです。ちなみに隣に新築中の現場、これもうちがやらせてもらっています。
壁にサイディングを貼っている3人の男衆、どれが誰とは申しませんが(^o^)、ダンナ・息子・応援を頼んだダンナの同級生です。超身内のかたまりです!
by koichans_37 | 2010-11-07 06:51 | ショップ