人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント会場下見

今日は「手作り・雑貨&クラフトフェア」(27日、28日)が行われる『ハウスクエア横浜』の下見に行きました。『ハウスクエア横浜』とは都筑区中川にある住宅展示場で、今までにも行ったことはあるので場所は知っているのですが、知りたかったのは乗り換え駅のエレベーター事情です。

何せ車の運転ができない私、イベントには作品と会計事務用品等をキャリーに積んで出かけます。荷物がないときは気にしていなかったエレベーターを今日は場所の確認したり、実際に乗ってみたり。これで当日は大荷物を持って迷わずにすむと思います(^^)v

1番出口に上がる階段を上がりきると、正面も右も1番出口になっています。『ハウスクエア横浜』は右に出ます。エレベーターで上がるとすぐ横です。
イベント会場下見_d0184153_22114314.jpg


前の広い道路を渡ると前方にもう『ハウスクエア横浜』の看板が見えます。
イベント会場下見_d0184153_2212690.jpg

看板の下のゲートから入り、立ち並ぶモデルルームの間を抜けて奥にある『住まいの情報館』という建物の中にイベントが開催される「ハウスクエアホール」があります。ややこしくてゴメンナサイ…

「手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜」 詳細はコチラ
by koichans_37 | 2011-08-14 22:31 | イベント