人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェア作品

手作り雑貨のレンタルボックスショップ「HANDMADE ART BOX M工房」、本日より『春のフラワーフェア』開催です!


フラワーフェアのために会員さんが作ってくださった作品の紹介です。

実用小物の「里佳」さんです。

<四葉のクローバー(トンボ玉)> ¥350
四葉のクローバーをガラスで表現しました。
模様(すじ)は、ナント!カッターでつけるんです。
片足ボタンのような形状でヘアゴムやアクセサリーにオススメです。
皆さんに幸せを運んでくれますように。
※ガラス製で通常のボタンより大きめなのでお洋服などには不向きです。
フラワーフェア作品_d0184153_8304226.jpg


<桜小物> ブローチ ¥350  かんざし ¥350  ヘアピン ¥120      
桜の花びらパーツもガラスで手作りしてます。
葉っぱをイメージしたグリーンや青空をイメージしたブルーのビーズを沿えてヘアピン、ブローチ、かんざしに仕立てました。お花見のお供にいかがですか?
※ガラス製のため取り扱いには十分ご注意下さい。
フラワーフェア作品_d0184153_8325174.jpg
フラワーフェア作品_d0184153_833935.jpg

フラワーフェア作品_d0184153_83333100.jpg


<布製花小物> 各¥350
ハギレを使ったコサージュです。ブローチとヘアゴムに仕立ててあります。
大人向けのちょっと渋めな配色やお子さん向けのかわいい配色など色々ご用意しました。
春のお出かけに連れて行ってください。
フラワーフェア作品_d0184153_8344896.jpg



以上、中央特設コーナーとC(カウンター)5で販売開始!
by koichans_37 | 2012-03-06 08:40 | 作品