人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットピクニック

10月10日、晴れの特異日とされるこの日、ニットユニットminamiwa主催の「ニットピクニック」が新宿御苑イギリス風景式庭園で開催されました。
ニットピクニック_d0184153_2154453.jpg



スッキリした晴れとはいかず、日が陰るとちょっと肌寒い天気でしたが、ツィッターやブログでのお知らせを見て45名の参加者が集まりました。
ニットピクニック_d0184153_217688.jpg



好きな場所に敷物を敷いて、好きなものを作ります。
ニットピクニック_d0184153_22017100.jpg



編み物に限らず、外でできる手芸ならなんでもOKということだったので、ワイヤーでカゴを作るワタシ。
ニットピクニック_d0184153_2224567.jpg



お弁当を食べ、少々座り疲れたし、ここは新宿御苑、周囲3.5㎞の公園、走らない手はない!
minamiwaさんに許可をいただいて、Let's Running!
このために私はランニングシューズで来たのです(^^)
念のため園内マップを持って外周道路を気持ちよく走ってきました。
ニットピクニック_d0184153_229459.jpg



ランニング後、また作り始め、帰るまでにできたのがコチラ↓ ひとつと半分でした。
ニットピクニック_d0184153_2365296.jpg





お一人様で参加しても同じ趣味をもつ者同士、すぐ仲良くなれて情報交換などもできるステキなイベントでした。


そのほかのminamiwa&チーム3738のニットカフェ情報はコチラ⇒

神奈川エリア「FAN FAN クラフトカフェ」の情報もまもなく解禁!⇒






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m
by koichans_37 | 2012-10-11 02:59 | チーム3738