人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いランニングシャツ

手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」、走る店主エムです。

このたび、「ランニング」のカテゴリを新設しました。
過去のランニングに関する記事は全部「ランニング」に移してあります。
今までは「趣味」のカテゴリに入れていたのですが、読んでくださったかたが店で話題にしてくださったり、FUN FUN クラフトカフェのお客様にもランナーさんがいらっしゃったりするようになったので、ランニングの記事もあることをわかりやすくすることにしました。
これにより、さらに多くのかたにM工房のブログを読んでいただけたらなと思います。


*  *  *  *  *


定休日の今朝、雨は夜からの予報だから走らねばもったいないと、朝ランに出たのですが、またまたすごい風!去年の夏以来、風を毛嫌いすることはなくなりましたがそれにしても…
東横線は橋の上で減速してます。
私は帽子やサングラスを飛ばされそうになるし、私自身も土手から落ちるかと思いました。
そんな強風だし昨日は大会でもあったので、今日はゆっくりと65分ほど走りました。


さて、その昨日の大会。
よこはま月例マラソンです。
先月で連続10回参加となり、記念のマイゼッケンランニングシャツを昨日いただきました。
赤いランニングシャツ_d0184153_15165364.jpg

さっそく着て10㎞に参加。
先月は寒すぎだったのに、昨日はポカポカで走り出したら暑いくらい。
5㎞の折り返し地点の給水が待ち遠しかったです。
暑いし、体もちょっと重いなと感じながらも無事完走しましたが、残念ながら1時間切りならず。

3/17(日)  10㎞  1時間00分23秒  493位/582人   部門13位/19人(年代別男女別)


という結果でした。
来月の月例マラソン開催日は、「手づくり・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫」のイベントに参加が決まっているため、また参加費を払って棄権のシステムを利用することにしました。


よろしかったら次の記事も合わせてご覧ください。

よこはま月例マラソン9
よこはま月例マラソン10


4月は、7日(日)に川崎市の古市場陸上競技場をスタート・ゴールとし、多摩川沿いを走る「PARACUP2013」の10㎞に参加します。
この大会をご存知のかた、お近くにお住いのかた、よかったら応援よろしくお願いしま~す!





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m
by koichans_37 | 2013-03-18 15:56 | ランニング