全身使うべし!

手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」、店主・小泉美菜です。

ただいまM工房では「ねこ展」開催中!
お店の情報や作品の紹介は、
こちら→横浜・手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」でご覧くださいね。



今日は某生命保険会社にお勤めのラン友さんのお誘いでその会社主催のランニングイベントに参加してきました。

なんと! 世界陸上セビリア大会銀メダリストでシドニーオリンピックにも出場した、マラソンランナーの市橋有里さんをコーチに迎えてのイベントでした。


1時間という短い時間なのでそれほど汗もかかないだろうなんて思っていたら、ランニングだけでなくサーキットトレーニング、鬼ごっこやじゃんけんランニングといったゲームも含まれていて、最後のほうには1枚脱ぐほど暑くなりました。

全身を使って動いたわけですが、日頃まったり走るだけじゃなく、たまにはダッシュなどもしなくちゃなと感じた今日のイベントでした。


それにしても市橋さん、美しかったです016.gif
誘ってくださったSさんと3人で記念の1枚です。

d0184153_21321651.jpg





*********



[PR]
by koichans_37 | 2016-02-18 20:33 | ランニング | Comments(0)