人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー

5月になりました。
今月は切り絵作品のテーブル個展があります。
お店情報はこちらで→5月のM工房


**********

手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」、店主・小泉美菜です。


今年も東京ビッグサイトで「ホビーショー」が開催されました。
もの作りにおける新しい刺激をもらうために毎年行きますが、今年は初めて日本ワイヤークラフト協会グランディールの講師としてホビーショーに関わりました。


前日の搬入のお手伝いと初日にワークショップ講師としてブースに入り、貴重な体験をさせていただきましたが、緊張と想像以上の盛況ぶりにほとんど写真を撮ることができず残念でした。

ホビーショー_d0184153_08532007.jpg


画像はなんとこちら↑のみ。
私のM工房スクールの生徒さんやFUN FUN クラフトカフェの参加者さんが来てくださったのに、証拠写真全くナシです007.gif


最終日に今度は自分が見るためにもう一度行きましたが、上の画像と同じ状況でした。
ワークショップにご参加いただいた皆さま、お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、私たち講師にたくさんの気遣いをしてくださった代表栗原先生、先輩諸先生方、お疲れさまでした!

最後にワークショップ作品の中で人気が高く私もたくさんお教えした、シャイニーネックレス&イヤリング(ピアス)の画像です。

ホビーショー_d0184153_08532225.jpg



**********

M工房お店情報は…
横浜・手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」


ワイヤークラフト協会HPは…
日本ワイヤークラフト協会グランディール


**********
by koichans_37 | 2016-05-02 08:52 | イベント