人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラニック&アートイベント

横浜港北、ハンドメイドの店「M工房」の走る店主、小泉美菜です。

朝から良いお天気でした。
前から気になっていたアートイベント、「相模大野アートクラフト市」にワイヤークラフト協会の先輩講師の方々が出店することがわかり、見に行きました。

相模大野の改札を出ると…

ドーンと、
マラニック&アートイベント_d0184153_00095905.jpg


クリスマスツリー。
日本はすっかりどこでも11月からクリスマスになるようになってしまいました005.gif


このイベント、いくつかの会場に別れているのですが、駅と他のビルを繋ぐデッキの上の会場には「plus one」のO先生。
お嬢さんと一緒に出店しておられました。
マラニック&アートイベント_d0184153_00100108.jpg



そして少し離れたボーノ会場に「blanco」のT先生。
お友達とコラボで出店されてました。
マラニック&アートイベント_d0184153_00100424.jpg


お二人から作品を購入させていただいたのですが、お二人とも「なんで~?作れるじゃん!」とおっしゃいます003.gif

そーですけどね、でも同じところで勉強していてもみんな作風は違いますから刺激をいただきたく、お迎えしました016.gif

今日お迎えした作品たちがこちら。
多肉植物はT先生のお友達「puku*puku」さん。
木の実のツリーは作品の色合いがどストライクだった「fu~ren」さん。

マラニック&アートイベント_d0184153_00100571.jpg





ところで、今日相模大野に行くに当たり、来月のハーフマラソンに備えて少し走り込まなければ…な私は走って行きました。途中までね037.gif

最近のトレーニング量からして全部は無理だと思ったので、なるべく向こうに近い駅までってことで出発しましたが、けっこうな強風に体力を奪われてしまい、十日市場駅をゴールとしました。
家から15㎞でした。そこからはもちろん電車で。

マラニック&アートイベント_d0184153_00100718.jpg



久しぶりに自分のために一日使えました026.gif







*********




by koichans_37 | 2016-11-06 23:45 | イベント