人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!

手作り雑貨のレンタルボックスとワイヤークラフト教室のお店「M工房」店主、小泉美菜です。


湘南モールフィルでのニットアウトが無事終了しました。
当日はパフェプロジェクト東京・横浜のこの4名で講師を担当させていただきました。

会場は1階入り口のほど近くで暑いと感じることもなかったので、私は自分で編んだカウルとドーナツブローチ着用で臨みました。

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_01361172.jpg



そのドーナツブローチに今回はデコができるとあってキッズに大モテ053.gif

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07293898.jpg


湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294008.jpg


湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294246.jpg



丸の内KITTEのときのように編むことに参加してくださる男性はいなかったのですが、お子さんがデコをするのを真剣に手伝うパパ登場043.gif

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294306.jpg


仲良くこんな風に仕上げていました045.gif

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294543.jpg



そして~!
なんと棒針に挑戦するキッズ登場~!

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294778.jpg


湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07294958.jpg


ザクザクと早く編めるジャンボ編みだからキッズでもこんなにステキに完成!
好きこそものの上手なれ、手芸女子のたまごちゃんたちに拍手038.gif

湘南モールフィルニットアウトはキッズがいっぱい!_d0184153_07295175.jpg



今月はまだまだ各地でニットアウトありますよ~。
クロバーさんのイベント・ワークショップのページでご覧くださいね。
お近くの会場ありましたらぜひ話題のジャンボ編み、体験してくださ~い!











by koichans_37 | 2016-11-15 09:20 | 編み物