人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト

開催後早くも数日が過ぎてしまいましたが、
パフェプロジェクト横浜主催、「FUN FUN クラフトアウト2017 in 臨港パーク」の報告です。


去年はもっときれいなハートだったこの木。
今年は寝癖がついてる感がありますが、またこの木の前に手芸好きの皆さんと集まることができました。

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01584706.jpg



初めは暖かい日差し174.pngがあり、ピクニック日和だと思ったのですが、段々と風が出てきてやや肌寒い感じになってきてしまいました119.png

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01585140.jpg



が、ランチ・おしゃべり・おやつ・お楽しみプレゼントタイムでホットな気持ちをキープ110.png
今後のクラフトカフェ会場やまた来年この場所での再開を約束してお開きとなりました。

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01585367.jpg


詳しい報告はパフェプロジェクト横浜のブログでどうぞ!
「FUN FUN クラフトアウト2017
ご参加ありがとうございました!」




今回私は28日のヨコハマハンドメイドマルシェに持っていくコレのモチーフを作ろうと思って材料と道具を持って行ったのですが…

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01585599.jpg



私の娘と孫が参加してくれまして、1歳4ヶ月の孫が走る、走る…105.png

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01585895.jpg



その孫に付き合っていたため、

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01590096.jpg



作ったのは鍵のモチーフ1個でしたが、

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01590245.jpg



娘はミサンガを編み進められたようです101.png

快適のちやや寒のFUN FUN クラフトアウト_d0184153_01590360.jpg



M工房ではただいま「スタッフ展」開催中です!





**********


Instaglam


M工房お店情報は…

ワイヤークラフトでワクワク生活


日本ワイヤークラフト協会HP

*********




by koichans_37 | 2017-05-21 08:08 | パフェプロジェクト