人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M工房のシステムその3「サービススペース」

様々なジャンルの手作り雑貨に一度に出逢える空間…

そこはボックスというスペースに手作り雑貨をお預かりし、販売している、

それが手作り雑貨のレンタルボックスショップ「HANDMADE ART BOX M工房」です。

M工房のシステムや特徴を少しずつご紹介しています。




M工房のシステムその3「サービススペース」


M工房には3種類のサイズのボックスと壁面、カウンター、ポストカードラックがありますが、
皆さん自分のボックスやカウンターでは置けないサイズの作品も作られていることでしょう。

たとえば布雑貨のかたがポーチやカードケース、巾着袋といった小物ばかりでなくバッグや洋服を作るとか、メインはアクセサリーだけど、バッグ作りもしている。 または、カウンターにプリザーブドフラワーアレンジ作品を置いているけれど、リースなど壁掛けタイプの作品も作る、など。


そこでM工房では、自分の契約しているスペースでは置けないサイズ・スタイルの作品を出すことができるスペースをご用意しています。

ハンガーラックとネット状の壁掛けスペースです。
M工房のシステムその3「サービススペース」_d0184153_1422278.jpg

M工房のシステムその3「サービススペース」_d0184153_1472826.jpg


こちらはボックスやカウンターなどをご利用中のM工房会員さんのみが無料で利用できるスペースです。会員の皆さんがお持ちになる作品数の状況によりお一人分の点数は制限させていただいています。




ボックスショップは置ける作品に限りがあると考えている皆さん、M工房ではその問題に明るい答えをお出しできます!



M工房、ただいま出展者募集中!
1月・2月中にご契約のかた、初回料金10%OFF!!
さらに、3月分までのまとめ払いに適用します!!!


※初回料金とは1日から始める場合は最初の一月分、中途開始の場合はその月の残り日数分の日割額と翌月分を頂戴いたします。


-関連記事-
M工房のシステムその1「レンタルスペースの種類」
M工房のシステムその2「はみだしOK」
ボックス空き状況





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m
by koichans_37 | 2013-01-25 14:43 | システム