リニューアルオープンについて

震災後1カ月ですね。今日はまた夕方から余震が続きました。
大地よ、海よ、どうか鎮まってほしい…


しばらく更新が止まってしまい申し訳ありません。
リニューアルオープンについて検討しておりました。

ブログスタート当初の記事に載せましたように、諸問題に直面しながらM工房店舗を含む木造3階建て集合住宅を建設してきたわけですが、まもなく完成のめどが立つというところで東日本大震災が発生しました。

震災の影響を受け、工事が滞っておりましたが、通信や流通の回復により、届いていなかった材料や設備品も遅れて届いたり、どうしても入荷見通しの立たないものは仮のものを使ったりでなんとか進めております。

しかし、重なる手順の変更や諸事情によりM工房店舗の仕上げが最後になってしまい、その上にダンナが被災地への大工派遣のメンバーに入る可能性があります。長期に渡るものではなさそうですが、そのことをふまえて検討した結果、リニューアルオープンを7月初旬とさせていただきます。
正式な日にちはまた改めて発表いたします。

結果的に1年休業することになってしまい、会員の皆様、お客様には大変ご迷惑・ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 今後のM工房をあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by koichans_37 | 2011-04-12 00:21 | ショップ