人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケットMINI in 伊勢原市民文化会館

5日、伊勢原のイベントにひとりで参加してきました。開始直後にツィッターに画像を投稿しましたが、別の画像をもう少し。不覚にもデジカメを忘れ、携帯での撮影となりました。
カントリーマーケットMINI in 伊勢原市民文化会館_d0184153_0335421.jpg

カントリーマーケットMINI in 伊勢原市民文化会館_d0184153_0344033.jpg

↑ひとりでこじんまりと参加してきた私の作品ですが、コラージュノートの表紙に貼りつけたワイヤーのト音記号に子どもさんたちがけっこう興味を持ってくれました。
「これ、どうやって作るんですか?」なんて聞かれ、材料と工具を持って行っていましたので実演して見せてしまいました(^^ゞ できたものをあげると無邪気によろこんでくれて、イベントにおいて子どもさんとのこんなやりとりは初めての経験でした。
by koichans_37 | 2011-06-07 01:14 | イベント