人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王様の招待

懸賞やくじにはあまり当たったためしがない店主エムですが、当たっちゃったんですね~(^^)

「雑貨の仕事塾」主宰、USTREAMで「雑貨TV」配信中の雑貨の女王様ことマツドアケミさんの「成功する雑貨屋さん」出版記念キャンペーンに応募したところ、『銀座ラデュレお茶会ご招待』に当たりました!



ラデュレはパリの老舗で創業150年、マカロン発祥のお店です。

↑これは当選したことにより調べた最低限の情報です(^^ゞ
そして行ったのは銀座三越店。



当選したのは私とレザークラフト作家のしほさんの2人。マツドさんと3人で約90分のおいしく充実した時間を過ごしました。わたしにとってはプチ個人セミナーにも等しいありがたいアドバイスをいただき、うれしい限りでした。
しほさんとの出会いもこれからの繋がりにワクワクしてしまいます。



それぞれ選んだ好きなケーキと紅茶。
女王様の招待_d0184153_18323128.jpg

私はチョコレート色の長方形のケーキです。ヘーゼルナッツクリームが入っているという説明に魅かれて選びました。しほさんは左側のマカロン生地でできたこの店で人気のケーキ。そしてマツドさんはイチゴの形のケーキ。M工房のフェルトスィーツ作家さんのケーキを思い出すようなかわいらしさでした。


ケーキだけ寄せて少しアップで。
女王様の招待_d0184153_18424895.jpg



6月18日、私の素敵な定休日でした。





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしますm(__)m
by koichans_37 | 2012-06-19 18:49 | その他