人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま月例マラソン5

手作り雑貨のレンタルボックスショップ「HANDMADE ART BOX M工房」走る店主エム、9月16日(日)に よこはま月例マラソン5回目の参加をしてきました。



今日も30℃超えで10㎞は中止ですが、いい感じ(?)に曇り、時々雨もぱらつく暑い日にはうれしい天気。
7月の月例マラソン以降調子の悪い膝もだいぶよくなり、今日はちょっとがんばれそう。


でもなんだか人数が多そう!
スタートのピストルは鳴ったもののなかなか走り出せない。
やっと人と人の間にすきまができて走り出せた頃には何秒くらいたっちゃったのでしょうか。


先頭はもう遥か前方に見えますが、私も調子が上がってきて何人か抜かせてもらいました。
そして折り返し。なんとここで太陽がお目見え!
あちゃ~、もうちょっと隠れててほしかったな。
でも、先月よりはイケた気がする~(^.^)



さて、本日HPに結果が出ました!

3㎞  18分04秒  280位/447人   部門6位/8人
先月より約1分早く、そして私が参加し始めてから最高の参加人数でした。


今回、facebookでお友達になっているみなとみらい地区にお住いのランナーさんと初めてお会いすることができ、充実の時間でした。



さあ、目指すは10回連続参加。半分まできました~!(*^^)v



よこはま月例マラソン5_d0184153_21284685.jpg

画像は5㎞3組目。先月より草丈がだいぶ長いで~す。
by koichans_37 | 2012-09-17 21:33 | ランニング