人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際マラソン完走後…


手作り雑貨のレンタルボックスショップ「M工房」、店主・小泉美菜です。


12/6(日)、湘南国際マラソンに参加してきました。

湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08523492.jpg



なんと、臨時列車が出ます。

湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08523886.jpg


横浜で乗せたら列車丸ごとランナーで、
大磯までノンストップ!



湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08524173.jpg


スタートを待っているときの海の景色


湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08525396.jpg


25分かかってやっとスタートラインに到達


湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08525832.jpg


まだ余裕の頃にはこんな写真撮ったりして、


湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08530064.jpg


藤沢市内に住んでいる娘の応援受け、


湘南国際マラソン完走後…_d0184153_08530318.jpg


後半はやっぱりヘロヘロで横浜の時よりタイムは遅いですが無事完走!
大会スタッフの皆さま、沿道で応援してくれた皆さま、ありがとうございました‼



疲れでぐっすりと眠っていた翌7日の早朝4時過ぎ、父が入院している病院からの電話。

幸い思ったほど筋肉痛もなく飛んで行けて、安らかな旅立ちを看取ることができました。






by koichans_37 | 2015-12-11 07:03 | ランニング